徒然ゲーム日誌~ミグミグ劇場~

管理人ミグがプレイしたゲーム日誌。 ゲームレビューと大手を振っては言えないゲーム雑感と日常話だったり。 たまにシマリス愛をぼやきます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




ゲーム用クッションソファ

TOXプレイから閑話休題。
9月から迫り来るゲームラッシュに備えて実はこんなものを購入していました。


無印のビースクッションソファ。




我が家はこじんまりとしている為に、場所をとるこのソファの購入にはかなり苦悩しました。
通常価格よりもかなり安いお値段だった為に、家長の許しを乞い思い切ってお友達と色違い購入しました。

腰・背中・首と形にそって支えてくれるのでかなり(ゲームが)快適ライフです(*^_^*)
きっと一緒に購入したお友達も快適(ゲーム)ライフに違いない・・・むふふ。


そして、ティポONならぬチップON・デールONしてみました。




世のゲーマーさんはプレイ中にイラッとするとコントローラーを投げたねじったり、果ては3DSまでねじり壊す方もいるようですが(全て身内フレンドによる実話)、我が家ではイラッとするとこの二体が宙を舞います。

テーマ : ゲーム    ジャンル : ゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ミグ

Author:ミグ
ぬるいのかゆるいのかマニアなのか不明なゲーマー。
日課は長風呂とゲーム。
シマリスに惜しみない愛を注ぎつつ、徒然なるままに暮らしています。



当ブログはリンクフリーです。
ご自由に切り貼りして下さい。

レビューは★5段階評価です
サーチ


参加中
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

